はじめまして。
tokitokiと申します。

当ブログへ訪問して頂き、誠にありがとうございます。
 
投資暦16年 私は、過去に何回も損切りせずに退会したアホな人間です。

まったく稼げない期間を体験して今があります。

私が実践している方法は、8つのパターンと平均移動線を境に売買を行うという簡単なものです。 

相場と上手く付き合って行くには、相場の癖や特徴を知っておくことが大切です。

必要な事の中でも、平常心でパターンと方向性とタイミングを見極めることが最も重要なことです

正しいことを素直に実行していきましょう。

その結果、一日25円~100円以上という金額を得ることが出来ます。

私も最初は、遠回りをしました。トレーダーの有料サイトで月5万円~10万の会員になったり、講習会などで時間とお金を使い、やっとここに辿り着きました。

皆様には、回り道することなく最短を突き進んで頂きたいです


少しでも有利なトレードが出来る情報を提供出来たら幸いです。

負ける人は、損切りできないから負けるのです。

自分の考えは捨ててください。

(私もそうでした。少し席を外したときなどに、マイナス25円、マイナス100円と逆に行き、
損切りせずにそのまま放置し、何度かは戻ったこともありますが!絶対にダメです!
どんどん、ど壷にはまります。精神的にもよくありません。だから、必ず損切りしましょう。)
100戦100勝の人などいません。間違いは誰にでもあります。

間違えたら最小限で切ればいいでのです。

必ず取り戻せます。勝つ時に大きく勝てばいいのです。

世界の経済やテロ、地震、災害、そんなことは誰にも予知することは出来ません。

一瞬でチャートが変わりますので、逆指値注文の損切り設定は必ずしておきましょう。




☆投資は人生のホンの一部に過ぎません。


仕事やプライベートの時間が充実してこそ、素晴らしい人生ではないでしょうか?

家族や友人、恋人と過ごす時間を削ってまで投資をする必要はないと思います。

では、投資を素晴らしいものにするにはどうしたら良いのでしょうか?

短時間で
スパッと勝利し、その時間を有効に使って、映画やショッピングを楽しんだり、

友達とお酒を飲んだり、
一人で落ち着いて過ごす時間ではないでしょうか?

その時間が無くなるくらいなら、投資のやり方を見直すべきだと思います。

投資は勝てれば少し人生を豊かにしてくれると思いますが、

逆に負ける人は、ストレスを感じ、憂鬱
な時間を過ごすことになります。

そんな投資嫌ですね。絶対にそうは成りたくありません。

相場は方向性さえ間違えなければ、大きな負けはないと思います。

一緒に素晴らしい投資にし、自分の人生を豊かなものにして行きましょう!

image